
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012千葉ファイナルまであと1ヶ月!!

レポート

イオンモールが改装期間に入りましたが島村楽器は今日も元気に営業中です!

こんにちは!ミウラです!

HOTLINE2012

先日ライブイベントHOTLINE2012の千葉ファイナルの出演者を決める選考会のため津田沼店へいってきました。約40アーティストから10組を選ぶためです。
選考は大変揉めましたよ(笑)
そらそうです。
どの店も持ってきた推薦アーティストを応援したいんですから!
朝10時から始まり、7時間。

なんとか決まりました。

決定アーティストの告知開始は8日土曜日午前0時。
各店のシマブロにアップ予定です。

さぁ千葉ファイナル。
近年は連続で千葉から全国大会のグランプリを出しています!
見にきてください!
千葉ファイナルは10月6日(土)15時オープン15時半スタート、チケットは¥700です!

当日私も会場でアーティストさんのサポートします。ミウラでしたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.