
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012ショップライブ~夏の思い出 その2~

HOTLINE2012ショップライブ~夏の思い出 その2~

8月ももうすぐ終わりますね!今年は歩いてるとき急にセミが飛び出てくる「セミの不意打ち」(怖いですよね)にも遭わず、平和な夏を私ミウラは過ごしています!!

本日はHOTLINE2012ショップライブ~夏の思い出 その2~ということで8月19日のメモリアル写真をご紹介しますっ!

一枚目「ビシッ!!」

HOTLINE2012イオンモール成田

左から私ミウラ、店長平林、吉田浩之さん、安藤悟志さん、lassiさん、後藤さとしさんです!

そんなに筋肉もないぼくらが果敢にも挑戦してみました!マッスルな感じ伝わってますか?
ビシッとキメのポーズ!

続きまして「悪そうな一枚」

HOTLINE2012イオンモール成田

一番悪そうな顔してるのは店長平林と安藤悟志さんでしょうか(笑)
いやいやご安心下さい皆様、みんないい人たちですからっ!!見かけても逃げないでくださいね!

さてHOTLINE2012はこれからです!

地区ファイナル、全国ファイナルへと突き進んでいくのは誰だ!!千葉ファイナルは新浦安wave101にて10月6日(土)15時オープン15時半スタートです!チケットは¥700です!全国ファイナルを制するアーティストをいち早くチェックしましょう!!ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.