島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012ショップライブ~夏の思い出~

HOTLINE2012ショップライブ
~夏の思い出~

はいっこんにちは!イオンモール成田店のミウラです。

本日はHOTLINE2012ショップライブのメモリアルなお写真ご紹介します!

まずはこの写真!ドーン!!

ホットライン2012

HOTLINE2012 8月18日のライブ終了後です!
真ん中でマイクを構えますのは我らがイオンモール成田店の店長平林です!
左から小野塚亮さん、私ミウラ、店長平林、加藤諒大さん、三浦大介さん、HOSIWIMPSさんです!ポールギルバード好きな小野塚亮さんっ、ポーズもさすが!ポールギルバードっぽいです!!店長顔シブすぎっ!

続きまして「次は床に寝てみようか」by店長平林 考案

ホットライン2012

こちらもHOTLINE2012 8月18日のライブ終了後です!
三浦大介さん、いいっすね!アーティスト写真っぽくなりました!加藤諒大さんのイメージはツタンカーメンだそうです。そういえばツタンカーメン展が東京でやってましたね!タイムリーで伝統的なポーズです!

以上、店長平林が考案しました「次は床に寝てみようか」でした!(意外とかっこよかった)

ライブの動画はこちらからチェックできます!

次回はHOTLINE2012ショップライブ~夏の思い出2~

8月19日のHOTLINE2012ショップライブもこんな写真撮っていますのでちょこっとお見せします!

ではまた次回!ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.