
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月12日の店予選動画アップ!

レポート

HOTLINE2012 8月12日の店予選動画アップ!

ロンドン五輪も終わったし、テレビの前に座ってるのも疲れたあなた!島村楽器イオンモール成田店来ようよ!どうもです。ミウラです。

本日はHOTLINE2012 8月12日の店予選動画アップしましたので見て行ってくださいな!

萌花ちゃんと愉快な仲間たち2

二回目の登場!当社ドラム科の生徒さん、萌花ちゃんと愉快な仲間達です!

斉藤 晃一

三浦 武史さんの応援で来たつもりがライブをしていただく事にっ!

三浦 武史

成田ボンベルタ店からの参加!斉藤 晃一さんのプロデュースによるオリジナル曲を披露してくださいました!いい声が武器!

高橋 祐哉

佐倉市出身のギターロッカー、高橋 祐哉さんです。激しいナンバーを披露してくださいました!

HOTLINE2012 8月5日の店予選動画!追加しました!

成田ボンベルタ店からの参加!キッズとは思えないギターの早弾きに一同釘付けでした!

ZERO

次回は8/18、8/19の2days!

どしどしご参加下さい!よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.