島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏はやっぱりライブですね!

こんにちは!満薗(みつぞの)です。
昨日店内スタジオにてホットライン2012の店予選ライブが行われました。
私はドラム科生徒さんと成田イオンスタッフバンドのリハをチラっと見させて頂きました。

萌花ちゃんのドラム、まだ始めて半年程とは思えないくらい安定していました!
私はリズムが苦手なのできっちりリズムが叩けていて安定感抜群でしたね。
始めたばかりでもここまでできるとは、勇気もらえます♪
スタッフのバックバンドのサポートもバッチリでしたよ!

来週の土日も店ライブを予定しておりますので是非参加したいという方はご連絡下さい。
また、観覧も無料となっておりますので夏休みの思い出に是非いらして下さい。
お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.