島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いつもそばにある楽器ウクレレ

こんにちは!岩舘です。シマブロ二度目の登場!

今日は私の身の回りにある楽器を紹介します。

実は、超ものぐさちゃんの私は出しっぱなしが大好きというか、合理的と考えるタイプ・・・

なぜそこに気がつかなかったのか?

10数年前に買ったウクレレを大事にしまっておいたばかりに押入れに放置してありました・・・

ああもったいない、なぜ出しっぱなしにしなかったのかと、悔やまれるところ。

もう出しっぱなしです!子供もみんなさわっていきます!

今は、手頃な値段で手軽にはじめられるものも多く店頭に並んでいてうれしくなります。

たしか私が購入したときは、ウクレレ・教本・チューナーの三点セットでした。

これさえあれば、すぐにはじめられるスターターセットです!

もちろん私もお客様には三点セットでオススメするようにしております。

この3つがあれば大丈夫

小さいので、海にも山にも持っていけますね。キャンプにもいいですね~

ぜひ手の届くところにおいてください!

TV・エアコンのリモコンの隣には、ウクレレ。いいですよ~

アロハ!岩舘でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.