島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

暑い夏を吹き飛ばそう!

こんにちは。満薗(みつぞの)です。
暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
私は夏風邪をこじらせてしまい、未だ鼻声ですが大丈夫です。
夜もなるべくクーラーを付けずに氷枕で寝るようにしています!
外は暑いので、そんな時は島村楽器イオンモール成田店に来ちゃいましょう!
店内では只今クリアランスセール開催中。(~8/31まで)

画像

店内を歩いてみると・・・
画像

そして・・・
画像画像

あんなものやこんなもの、びっくりするくらいお買い得になっているものも中にはありますよ~。デジタルコーナーには掘り出し物がたくさん!
画像画像

もちろん、ギター・ベースもお買い得になっています!店内物色するだけでも面白いと思うので、皆様夏の暑い日は島村楽器イオンモール成田店でブラブラして掘り出し物を見つけちゃって下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.