島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミュージックサロンっていいな

こんにちわ!7月から島村楽器イオンモール成田店に仲間入りした岩舘照美と申します。

初のシマブロです!!

今回はわたしが働き始めて「いいね!」と感じたことを書きます。

さて、岩舘さんは結婚15年。子供も大きくなり、少し自分の時間が持てるようになってきました。

主婦のみなさんもこんなことありませんか?いや、お父さんだって。

「自分のために何かしたい・・・」とふと思うことないですか?

趣味がある、やりたいことがあるって素敵なことですよ!

何かしたいと思ったときが、始める時だと思うんです。

わたしは音楽が好きなので島村楽器のミュージックサロンのシステムにとっても興味をもちました。

普通の音楽教室と違いレッスン時間が固定ではないんです。

講師の先生がいる時間帯、自分の好きな時間、空いている時間にレッスン予約できるのです!

子供が学校や、幼稚園に行っている合間に

仕事がシフト勤務の方にもオススメですね。

忙しい毎日にも、新しいことをスタートすることで、

素敵な出会いや、日々も豊かに充実するのではないでしょうか?

只今、サロン会員募集しています!疑問質問ありましたらぜひぜひご連絡下さい。お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.