島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リードケース第二弾!!【限定モデル】

みさなんこんにちは!

管楽器担当の内藤です。

夏に向かってだんだん暑くなってきましたね~。

昼間は半袖でもいけるんじゃないかっていう日も結構ありますね。

でもこんな時期は体調を崩しやすかったりするので、みなさん気をつけてくださいね!



前にもリードケースをご紹介しましたが、

今回もすごく可愛いものが入荷したのでご紹介したいと思います!!

今年はディズニー生誕110年の記念の年ということでご存知の方も多いとは思いますが、ディズニーのメトロノームチューナーが限定で発売されてます。

YAMAHA TDM-70D2

TDM70D2

詳しくはこちら↓

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/narita-a/index.php?itemid=26357



実はリードケース限定で発売されているんです!!

画像

すごく可愛いですよね!

Disneyファンなら必須アイテムです!

お値段は¥2,730 。

ソプラノ・アルトサックス用とB♭Eクラリネット用の2種類。(クラリネット用は今週末入荷予定!)

是非限定モデルのリードケースで気分を上げて、演奏楽しんでください!!

ご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.