島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピシッとしたいときには・・・。

こんにちは。吉岡です。
外の陽気も春本番、初夏を思わせる日もあって体も軽く、わくわくしますね!
4月も終盤に差し掛かり、新入社員の方や、新1年生などの皆さんも新しい生活には慣れてきた頃でしょうか?
真新しいスーツなどを着ている方を見かけると、フレッシュで「春だなぁ~」と感じさせられます。
衣替えなどを迎えると、“ノーネクタイ”になる方々も多いとは思いますが、大切な場ではやはり、“ネクタイ”の存在が必要になりますよね。
今日はこちらのネクタイをご紹介します。

イオンモール成田店ネクタイ

楽器柄のネクタイです!
色も柄もお値段も¥1,200と¥1,800の2展開でとてもリーズナブルです。
音楽好きなお父さん、旦那様、彼、お友達などにプレゼントしても喜ばれると思います。楽団の衣装として統一してもとてもオシャレですね。
いざって時の必需品として1本いかがですか?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.