
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月16日、17日はエクストリームの日!

すっかり暖かくなりましたね!

山本です。

表題のとおり、先日行ってまいりました!

場所は元の「JCB HALL」こと「TOKYO DOME CITY HALL」でございます。

2日間行きました。

賛否両論ありますが、2日目のほうが個人的には最高でした!

1日目に関しては、ヌーノ様の機材トラブルをはじめ、PAやLIVEの進行上やらで

多少グダグダ感があったような、ないような。

LIVEなので、それはそれとし、ある意味貴重な体験でしたが、2日目に関しては、

その1日目のストレスを吹き飛ばすかのような、気合十分な演奏、パフォーマンスで

終始鳥肌ものでした!!

エクストリーム、ヌーノ・ソロプロジェクト等々、彼らのLIVEにも何度と足を運んでおり、

場の雰囲気には慣れてたもんでしたが、今回は人生で初めてLIVEを経験したときのような

感動の連続で、心の底から充実いたしました!

自分でも、なぜそこまで感動したのかよく解っておりませんが、兎にも角にも久々に

感動したような気がします!

やはり音楽のパワーは底知れないです!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.