島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

最近、人気の...ミニスタック。

こんにちは!イオンモール成田店の清宮です。最近は桜も咲き入学シーズンになってきましたね。

話は変わりますが、最近は小型のミニスタックアンプが流行ってきていますね。

その中でも、オススメのミニスタックアンプを清宮がご紹介させていただきます。

今回、ご紹介させていただきくアンプは私自身も愛用しているアンプメーカーMESA BOOGIEのミニスタックアンプMINI RECTIFIER TWENTY-FIVEです!!

mesal

小型スタックアンプながら、音を出した時のサウンドの音圧が非常にGOODです!!また出力も25Wと10Wで切り替えが可能な為、様々な場面に対応してくれるのでとても便利です。他にも、小型アンプにはあまり付いていないセンドリターン端子なども搭載しているのでいたりつくせりな仕様です!ただ、キャビネットは別売りなので気をつけてくださいね。

見た目もデュアルレクチを小さくした感じで電源を入れた際の赤く光るイルミネーションもギタリストもモチベーションをガツーンと上げてくれますよ。

他にも、Hughes&KettnerやBlackstarなどのメーカーからもミニスタックアンプが出ているので皆さんもぜひ色んなミニスタックアンプをチェックしてみてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.