島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

NUVOフルート遂に登場!!

こんにちわ!

管楽器担当の内藤です!



暖かくなってきましたね。お店もようやくぬくぬくしてきました。

今日は最近入荷したばかりの話題の新製品についてご紹介致します。



クラリネオでお馴染みのNUVOシリーズからフルートが出たんです!!

画像がこちら~

画像

なんと言っても普通のフルートより吹きやすい!

本体部分がプラスチックになっているのでとても軽いです。

お値段は¥18,500です。

この他にU字管タイプのホワイトも出ています。

詳しくは商品情報ページに載っているので是非こちらも見て下さい!

http://www.shimamura.co.jp/narita-a/index.php?itemid=77236



今このプラスチックシリーズがとても人気です。

お店にはNUVOから出ているクラリネオクラリネット

Jiggsから出ているピーボーントロンボーン)も展示してあります!!

お店で一度体感してみて下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.