島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

AKB48 「GIVE ME FIVE」使用楽器があきらかに? 第二弾!

こんにちは!



管楽器担当の内藤です。

今日は朝すごい雨の音で目が覚めました。

でももうだいぶ雨も止んで来て、今は降ってないのかな?

イオンの中にいると外の天気がわかりずらいです。

ただ今日は暖かいですね!


ではではAKB48の使用楽器についてです。

田原さんから引継ぎ、今回は管楽器について!

皆さんもうご存知の方も多いですかね!

指原莉乃峯岸みなみが使用しているのが、YAMAHAトロンボーン YSL354

画像

軽快な吹奏感と高い演奏性を実現した、ビギナーにも最適なシリーズ。上達を早めるヤマハ300シリーズトロンボーンです!お値段は¥75,600。



そして松井玲奈横山由依が使用しているのが、YAMAHAのトランペット YTR2335S

画像

ヤマハブランドとしての信頼と、ベーシックな機能を備えたステューデントモデルの入門タイプを銀メッキで仕上げています。初めてでも気軽に楽しめるライトな吹奏感と優れた音程のオーソドックスな1本!お値段は¥68,100です!



トロンボーンYSL354はお取り寄せになります。

トランペットYTR2335Sは1台在庫ございます。本日入荷しました!

AKB人気すごいですね~。

皆さんこの機会に是非管楽器を始めてみて下さい!

ご予約のお電話お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.