島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バレンタインのプレゼントに!作って楽しい、見た目も可愛いナノブロック

皆さんこんにちは。

管楽器担当の内藤です!

今日は今、私が個人的に欲しい商品を紹介致します。



小さい頃皆さんはどのような遊びをしていましたか?

私は女子ですが、お人形遊びやおままごとなどよりも、

プラモデルや○○レンジャー的なアイテムで周りの男子と遊んでいました。

そんな男子系女子の方もかなり惹かれると思います!

それがこれ!

ナノブロックです~。

画像

完成するとこんな感じ

画像

かなり良いです。サイズは手のひらにまるまる乗ってしまうほど小さい!

お店にあるのは、グランドピアノ・エレキギター(黒)・エレキギター(赤)・ドラムセット・シンセサイザーの5種類です。

ギターも可愛いですよ!

画像

これを作ると

画像

めちゃめちゃ可愛いです。

お家のインテリアとしてもいいですね。

ギターやっている男子にバレンタインでプレゼントとかいいですね~。

作ってからあげても、作ってもらっても、一緒に作っても!

いろいろ楽しめると思いますよ!

もちろんギター好きの方が自分用に、もオススメです!

お値段は¥787。

是非ご来店お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.