島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

AKB48 楽曲『GIVE ME FIVE』の使用楽器があきらかに?

こんにちは!田原です!!



今回はAKBファン必見!!


楽曲『GIVE ME FIVE』の使用楽器を公開しちゃいます!!!!


FenderJapan MG73CO FRD(高橋みなみさん使用)

画像

三本ラインがおしゃれでカッコイイ、ムスタング!ショートスケールで手の小さい方でも弾きやすい!

エレクトロマチック G5236T SSP前田敦子さん使用)

画像

他のメーカーとは一線を画す風貌とサウンドを持つグレッチ!目立つのでセンターに立ちたい方はオススメです。

FenderJapan JB62M 3TS(大島優子さん使用)

画像

扱いやすいスタンダードなジャズベース!ミディアムスケールでこちらも手の小さい方でも弾きやすいです!!

メーカー モデル 価格 詳細
FenderJapan MG73CO FRD ¥69615 高橋みなみさん使用
エレクトロマチック G5236T SSP ¥63000 前田敦子さん使用
FenderJapan JB62M 3TS ¥65400 大島優子さん使用

以上です!!

みなさんGIVE ME FIVEは聴きました?

これからの季節、卒業ライブとかでやったら絶対盛り上がりますよね!

しかも同じ衣装に同じ楽器をそろえたらさらに盛り上がること間違いなし!!

これからまた使用機材が分かりましたら更新しますねー

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.