島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あけましておめでとうございます!

こんにちは!
お久しぶりです!
島村楽器イオンモール成田店の池田です!
みなさん、音楽ライフを満喫していますか??
私は先月から何と…、サックスを始めました!!!!

画像

どうですか??
とりあえずかっこよくないですか??笑
黒いサックス、もう、超かっこいいですね!!笑
自己流ではなかなか難しいので、サックスサロンに入会し、一月経ちました。
感想としては…、難しい!!でも楽しい!!
やっぱり、少しメロディを吹けるようになると、面白いですね!
早く、「太陽にほえろのテーマ」をしっかりと吹けるようにがんばります!!

さあ、お待ちかね!
『スタッフ池田この一枚!!』のコーナーです!
今日は、「LEW LEWIS REFORMER/Save The Wall」!!
池田ロックンロールアルバムランキング一位に君臨するアルバムです!
もうかっちょいいエッセンスが満載の一枚です!
パブロックの裏街道を歩んできたハーピストのロックンロールをぜひ味わってみてください!!

ではまた!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.