島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月から成ロックZ再開ですよー!!

こんにちは!
メガネ池田です!
季節の変わり目、みなさん体調はいかがですか??
手洗いうがいをしっかりして、あたたかい格好で寝る!というのが一番の健康の秘訣ですね!
健康に日々過ごしていきましょう!

そして、ロック少年たちの精神衛生上健康を保つ秘訣といえば、ライヴ!!!!
今月から「成ロックZ」が再開します!!
成ロックZって何??という方に簡単に説明させていただくと、ティーンネイジャーを中心とした若さ溢れるライヴイベントです!
このライヴイベントの最大の特徴と言えば…、参加費が一バンド1,050円!!
金かよ!というツッコミあるかもしれませんが、ココ重要ですよー。
どんなバンドさんでも気軽にライヴに参加していただきたい!
いろんなバンドさんと交流を持っていただきたい!
という思いが込められてるんです!!!

兎にも角にも、若きバンドたちよ!参加を待ってるぞ!!
画像
若い!熱い!



お待ちかね!スタッフ池田のオススメCDのコーナー!
今回紹介させていただくアルバムは、『NEU!/NEU!』(1972年)です。
ノイと読みます。
ドイツのバンドで、ハンマービートというロックにおける革新的なビートを鳴らしたバンドです。
若かりしジョン・ライドンも好きだったこのバンド、“早すぎたパンク”とも言われています。
この1stの注目点は何と言っても一曲目のハロガロとジャケットです!!
ぜひ聴いてみてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.