島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011千葉FINALのグランプリ決定致しました!

こんにちは久しぶりにシマブロ登場の内藤です!

早速ですが、昨日行われたHOTLINE2011千葉FINALについて書きたいと思います!



今回も昨年に引き続きMCを務めさせていただきました!

会場は新浦安WAVE101。

とにかく熱いステージでした!!

【千葉FINAL出場者】

バンド名 エントリー店
molls 津田沼パルコ店
NOPPIN NOPPIN 新浦安ショッパーズプラザ店
ヒゲトサカナ ユーカリが丘
一色(ヒトイロ) ユーカリが丘
And bottoms イオンマリンピア店
M,eg musicolorful 市川コルトンプラザ
hunch 市川コルトンプラザ
BLANK BOX ららぽーと柏の葉
べ~こん あろえ ば~が~ 千葉パルコ店
Cross The Neighborhood 千葉パルコ店
R in Moon(高橋 涼子) ビビット南船橋

この中から優秀賞に輝いたのは…




市川コルトンプラザ店エントリーのhunchの皆さん!!

そして今回見事グランプリに輝いたのは…









津田沼パルコ店エントリーのmollsさんでした!!

画像

mollsさんは11月6日(日)恵比寿ガーデンホールにて行われる、JAPAN FINALに千葉エリア代表として出場することが決定しました!!

おめでとうございます!!



今回はレベルがかなり高かったです。

たくさんのお客様、手強いライバルがいる中で、こんな緊張感初めてです…!と言う出演者の方もいたくらい本当にすさまじかったです!!

近くで見ていましたが、とにかくパワーが強く、皆さん独特の雰囲気があり、個性が目立つ方々ばかりでした。

メッセージ性の強い曲が多く、かなり心につきささりました!

また、去年千葉エリアの代表に選ばれ、JAPAN FINALで見事優勝を果たした、深沢繁人さんの演奏も鳥肌ものでした!!

優しい歌声に真剣に聞き入ってしまいました~!

千葉FINALに出場したバンドさんの曲を視聴することができますので是非今からでも聞いてみて下さい!!

http://www.shimamura.co.jp/hotline/schedule/chiba/index.html

HOTLINE2011、JAPANFINAL

11月6日(日)開催!!!

各エリアでの激戦を戦い抜き、選ばれたアーティストたちがジャパンファイナルで最高のステージを見せてくれます!!!!
開催日 会場 料金 開場/開演
11月6日(日) 恵比寿ガーデンホール ¥1,200 OPEN 12:30
START 13:00

チケットは島村楽器イオンモール成田店(0476-23-8250)

でお買い求め頂けます。

皆さん、会場でお待ちしてます!!是非見に来て下さい!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.