島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

目指せ日本一のバンド!

皆さんこんにちは!
最近急に涼しくなったり暑くなったりで正直夏バテどころではない福留です!
気付けばもう8月ですねー。
皆さんは何か夏らしいことはしましたか?
私は毎年この季節になると口癖のように「今年こそは夏フェスに行く!」と言っているのですが、未だ実現せず・・・。
今年ももちろん実現せず・・・。
もうこうなったら今年は一人脳内夏フェスで楽しもうと思います!
(「寂しい奴だな」と思ったそこのあなた!その通り!)


そんな独り言は置いといて!

今年も島村楽器では“HOT LINE”好評開催中!
HOT LINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するライブ形式のコンテストです。

毎年たくさんのバンドが全国グランプリを目指して出場しています!
なかにはバンドを組んだばかりのフレッシュな学生さんたちも!

そんなフレッシュバンドも、キャリアを積んだバンドも、
「もっと上手くなりたい!」
「ステージの上でもっとカッコいいことしたい!」
ってきっと思うはず!

イオンモール成田店ではそんなバンドの皆さんの願いを叶えるべく、中級~上級向けの教則本をたくさん用意しています!!
画像
↑ここからあなたにピッタリな1冊を見つけてください!

ちなみに私のオススメの本はこれ!
画像
もう表紙からして気になりますよね(笑)
『ライブ上達100の裏ワザ』というこの本は、楽器の演奏面ではなく、『ライブをするためには何を準備して本番でどうしたらいいのか』が100個詰まってます!
見開きでライブが上達するコツがイラストと一緒に書いてあるので長い文章をダラダラ読むのが苦手なバンドマンにピッタリ!
¥1,260(税込)で好評発売中です。


よし!この本を読んでみんなHOT LINEで日本一を目指そう!!!!

HOT LINEは8/21(日)が締め切りなので気になるバンドはぜひお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!

それでは福留でした~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.