島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月も熱いぜHOTLINE!!

どうもこんにちは!!
もう既に飽きられた自己紹介…、メガネ池田です!!
夏で暑いなと思ったら、最近涼しいですね。
どうなってるんだ、日本の天候!?
みなさん、体調にだけは十分すぎるくらい気をつけてくださいね!!

そんな涼しくなってきている今日この頃ですが、島村楽器はまだまだ8月に向けて熱く盛り上がっていますよ!!
その代表格!!HOTLINE!!
島村楽器イオンモール成田店では、8月にあと4回、ライヴイベントがあります!!
スタジオでバンドさん中心に行われるHOTLINEが8月7日(日)と8月21日(日)、弾き語りや民族楽器を使った方中心の「アコースティックパラダイス」が8月15日(月)、8月16日(火)にあります。
出演者はまだまだ募集しております!!
また、観覧は無料ですので、どしどし遊びに来てください!!
楽器を始め立ての人や、バンドを組んで間もない人なども、勉強になりますよ!!
また、8月21日(日)には、スペシャルゲストによるシークレットライヴも予定しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
画像
演奏側の様子、かっこいい!!

さあ、お待ちかねのこのコーナー!
「スタッフ池田の勝手に紹介この一枚」
今回の一枚は、Pixiesの『Doolittle』です!!
Pixiesを選んだ理由は最近愛聴しているからです(笑)
このPixiesというバンド、すごいバンドなんです!
ナンバーガールがカバーし、チャットモンチーのライヴSEで流れ、NIRVANAPixiesをパクったんです!
それぐらいすごいバンドなんです!
『Doolittle』は一番聴きやすいアルバムなのでぜひチェックしてみてください。
では!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.