島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

探検!

台風が過ぎ去り、夏休みに入った途端過ごしやすい気温になりましたが
体調は崩されていませんか?
・・・っと毎回体調の話になる吉岡です。
でもやっぱり、元気が基本ですからね!!大事です!
今回は、基本に戻って店内を紹介します。

お店の外観はこんな感じです。

イオンモール成田お店の写真

店頭には様々な楽器で賑わっていますよ~。
入口は広々としているのでどこからでも足を踏み入れてください!

画像

ご存知の方も多いかとは思いますが、スタジオも完備しております。
毎日、思う存分、皆様練習にいらしっています。

イオン成田ギター画像

画像画像

楽譜も大充実!万が一店頭に無いものも、調べて取り寄せするのでお気軽に相談してくださいね!

画像

音楽教室、ミュージックサロンもやっておりますので、ここでさらに楽器の腕をあげるのもオススメです。
簡単に説明いたしましたが、次回はもっと細かく店内の雰囲気をご紹介する予定です!予定ですよ(笑)
それでは、夏バテには食べないとだめですよ。吉岡でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.