島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 ショップオーディション イオンホールライブ!!

こんにちは!!


田原龍23才ですっ!!


7/18(月)海の日、、、










開催しました!!イオンホールライブ!!


赤いとうがらし



お名前のとうりレッチリ大好き高校生!!

大人顔負けのグルービィなサウンドでトップバッターを飾ってくれました!!


ばんどえいど



今回唯一の女性ボーカルのバンド!!


かわいいっす!!

イオンモール成田店はもっとガールズバンドを募集しています!!!


BULE CHIMERA



再び登場!憂鬱な合成獣BULE CHIMERA!!

やっぱり良質のギターポップを聞かせてくれます!!


Kooki



こちらも再登場!孤高の歌い手Kooki!!

なんと持ち曲100曲!!まだまだ可能性を感じさてくれるkookiです!!




今回はお隣のボンベルタ店と合同で開催しました。

今年もよいバンドが集まってくれました!!

毎年思うのですがどのバンドも個性があって、人の数だけ音楽があるなぁ、、

と、しみじみ感じます。(自分、歳とったなぁとも感じます)

出場バンドには本当に感謝です!

さて、イオンホールライブは終わってしまいましたが、HOTLINEはまだまだ終わりません!!

次回のショップオーディションは、



8/7(日)


オープン-1:45 スタート-2:00


会場-Aスタジオ


どんなバンドが出場するか、楽しみですねー!

興味のある方は是非観にきてください。観覧無料です!

出場者も募集中です。


参加費3150円


安い!!(と、思います)

HOTLINEはオーディションとはいえライブ形式なのできっと楽しいと思います。

参加希望者は当店スタッフ、またはお電話で!


イオンモール成田店-0476-23-8250

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.