島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ドラマーのこの夏必携アイテムが登場!

皆さん、こんにちは!
スタッフ一(自称ですが・・・笑)激しいロックが大好きな楽譜担当の福留です!


さてさて、今回の私のオススメ新商品はこれ!!
画像

“JAM DRUM”というCDです♪
どんなCDかと言いますと、ドラムのマイナスワンCDです。
※マイナスワンCDとは、特定のパートの音だけを消したCDです。

ドラムって一人で叩くのももちろん楽しいですが、ある程度のリズムが叩けるようになるとやっぱりバンドの音にあわせて演奏してみたくなりますよね!?
このJAM DRUMにはドラムパートが入っていないので、自分がバンドのドラマーになってバンド演奏を楽しめちゃうんです♪
なかなか画期的ですよね!

でもこのJAM DRUMはそれだけじゃない!!

おすすめポイントのまず一つは『ジャンルが豊富!』
ロックをはじめ、ポップス、バラード、ファンクまで収録!
その数なんと30曲!!
あなたが叩きたいリズムがきっと見つかります。

二つ目は『内容が充実!』
ただマイナスワンのCDが入ってるだけではありません。
なんとCD2枚組みで1枚目にはお手本CDとして、ドラムパートも入った音源がついてます!
お手本にあわせて叩くもよし、参考にして自分のオリジナルの叩き方を発見するもよし!
おまけにドラム譜、フィルイン集、コード進行掲載のブックレット付き!

三つ目は『手頃なお値段!』
「CDが2枚も入ってたらやっぱり高そう…」
そんな心配は要りません!
なんと税込み¥1,050!!!
学生ドラマーもこれなら安心ですね♪


などなど魅力がたーくさん詰まったJAM DRUM!
好評発売中なので、ドラマーの皆さんは是非この夏休みのお供に1枚いかがでしょうか?

それでは少々熱く語りすぎたので(笑)今回はこの辺で失礼します!
激しいロック好きな方(因みに私はヴィジュアル系専門ですが…)はお気軽に話しかけてくださいね☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.