島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

未来のバンドマンを目指して・・・

増えてます!キッズミュージシャン!

こんにちは!吉岡です。梅雨も明けて、本格的な夏到来ですね!
7月も中盤になり、そろそろ、お子様や学生さんは夏休みの足音がすぐそこまでやってきています。
夏休みはどのお子様も宿題に、遊びに、旅行に、遊びに・・・?大忙しではないでしょうか。
でも!この夏を有効活用して、新しいことを始めてみるのも一つの手です!
当店の音楽教室でもうれしいことに、小学生からギターを習われる方が多くいらっしゃるようになりました。
未来のバンドマンが成長していく姿を身近に感じられるのは、非常に嬉しく思いますし、元気をもらえます。
音楽をやるキラキラした目が、私たち大人はとても勇気づけられますよね!
そこで今回はそんなキッズミュージシャンを応援する楽器を紹介したいと思います!

手にとればわかる本格的!

お子さまの無限な才能を引き出すために開発されたレイドバックPMKシリーズ!¥29,500

イオンモール成田キッズギターionnnaritakiz

アップでみると大人サイズと一緒ですよね!
見た目はもちろんですが、ギターに使われているパーツがすべてダウンサイジングしているので大人の方も楽しめます。
サウンドバリエーションもレギュラーサイズと一緒なので、お子さまの研ぎ澄まされた耳にも心地いいです。
身長も90cmから対応しているので、物心つくころから始められますよ。
お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんとセッションも楽しめますよ~。お父様!おすすめです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.