島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピックアップ交換は漢のロマン・・・の巻

あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! (;´Д`)



こうも暑いと脳みそフルーチェっすよ!?ええ!!?


どーもー!

シンガーソングライターのフルーチェ山本でーす!!(えぇ!?∑( ̄□ ̄;

今度、成田山に登山しに行ってきまーす!


ぬああああああああああああ!!!?




そーいえば皆さん・・・

成田山といえば、来たる7月8,9,10日は祇園祭りでっせ!?(いわゆる明後日からです

成田の夏始まります。冷やし中華始めました。


まぁぁ~っっつぅりぃだぁ♪まっつぅりだぁ♪まっつぅりだぁ♪♪ ヽ(`Д´)ノ

サブちゃんの夏始まります。




さて・・・本題にはいろー。



~前回までのあらすじ~


時は西暦20xx年・・・

世はシングルコイルサウンドの渦に巻き込まれた。

かつてのハードロックサウンドは消滅し、

ギターソロの無い楽曲が世を支配しはじめていた。

そんななか、一人の男が時代を逆境し、ブルースから

ハードロックまで伝承し旅を続ける、その名を・・・




「トキオの拳」!!




あーたたたたたたたたた多々多々多々多々多々多々多々多々多々!!!!!!ほぉあたぁ!!!


ひでぶー。

むむ。意味不明ですな!




↓この画像を見るべし。




画像




師匠「な!?・・・∑( ̄□ ̄;」


師匠「これ!弟子よ。この男の背中が何かを語っておる・・・解るかね?」


弟子「西郷どん・・・っすか?」


師匠「ばかものめが。安易じゃ。これが解らぬようじゃギターは弾けぬ。」


弟子「すいません!師匠!全くわかりません!」


師匠「ふむ、まだまだよのう。これはだな・・・コッツェン病じゃ。」


弟子「(´σ `) ホジホジ」


師匠「・・・・・・。」




ちゅーわけで、Tさん。ストラトのリア・ピックアップディマジオ社の「Chopper」に交換!


説明しよう。

「Chopper」とは、シングルサイズのハムバッカーであり、

リッチー・コッツェンも愛用するピックアップである。










いきなり、取付け後・・・・・











開眼せよ!!!!








画像




げげぇぇぇぇ!!?使いまわしかい! ∑( ̄□ ̄;




Tさんご満悦の様子でしたとさ!




画像



※画像加工、出演等に関しまして本人了承済みでございます。

 Tさん!毎回ありがとうございます!!!




もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.