島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

発表会に行ってきました♪ vol.2

みなさん、こんにちは!

教室担当猪股(いのまた)、シマブロ2回目の登場です!

いよいよ夏到来ですね(;´д`)毎日ムシムシしておりますが、みなさん元気に過ごしていますか?

私は若干夏バテ気味なので、大きなペットボトルを片手に、こまめに水分をとりながら毎日過ごしています。

さて、前回発表会について書き込ませていただきましたが、今回はまた違った雰囲気の発表会に行かせていただきましたのでそちらについて載せて参ります♪

今回は7月2日(土)・3日(日)に「スーパーライブ2011」というエレキギター・アコギ・ベース科の発表会が「浦安市民プラザWAVE101」で開催されましたので、2日(土)の方にお邪魔させていただきました☆

発表会と言っても、ロック系の曲やギター弾き語りなど様々なジャンルのものばかりでしたので、まるで生ライブに行った感覚でした♪

出演者の皆様は、演奏のプロである講師達のサポートと一緒に演奏が出来るので、バンドを経験していただく機会として、また普段バンドで活動している方にはさらにレベルアップしていただく機会として、とても刺激的な良い経験になったと思います(^^)

今回初めて発表会に登場する方も沢山いらっしゃいましたが、皆様とても初めてとは思えないくらいステージの上では楽しそうにカッコよく演奏されていました!!

見ているこちらもとても楽しい気分になれましたよ♪

また機会がありましたら是非お邪魔したいと思います!

みなさん、これからも演奏を楽しんでくださいね!!来年の発表会も楽しみにしていますよ♪

では最後に、7月2日(土)に出演された生徒様と一緒に写真撮影vv

(発表会が終わってホッとした表情のみなさまと店内にて)パシャッ!


画像

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.