島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月オススメの新商品!

こんにちは!
シマブロ2回目の登場、楽譜担当の福留(ふくどめ)です♪
最近急に猛暑日が続いてますが、皆さん体調を崩したり夏バテしていないですか?
私は早くも絶賛夏バテ中です\(^o^)/ナンテコッタイ!!!
前回のシマブロにも書きましたが、最近は引きこもり生活に一層拍車がかかってます(笑)
ニュースを見ても熱中症で病院に運ばれる人が急増しているみたいなので、皆さんも熱中症には注意しましょう!
(私は中2の時に熱中症経験済みですが、本当ツラいです・・・)

さて、今回私が紹介するオススメ新商品はギターの教則本です!

その名も・・・


優一「夢の叶え方」<レッスンDVD付>ギター弾き語り入門
画像


やっぱりギターの弾き語りってカッコイイですよね!
この本は島村楽器『HOTLINE2005JapanFinal』でグランプリを取り、2007年メジャーデビューしたシンガーソングライターの優一(ゆういち)がギターを弾きながら歌うための方法をレッスンDVDで解りやすく解説しています!
「ギターも弾き語りも全くの初心者だけどやってみたい!」
そんなあなたにピッタリの教則本です!
ギターの選び方から丁寧に解説!
ギターの奏法はもちろん、上手く歌うためのアドバイスや優一書下ろしの練習曲まで収載!
レッスンDVDも付いてるから実際に見て・聞いて楽しく歌いながらギターが弾けるようになります!

今まで普通の『ギター教則本』はあったけど『ギター弾き語り教則本』って意外と数が少なかったんです・・・。
な・の・で!!弾き語りをやってみたい人は是非見てみてください!

プラスで探している楽譜がある時はお気軽に呼んでください♪
全力でお手伝い致します!!!!

それでは今回はこの辺で・・・。

この夏の目標は『夏バテに便乗してダイエット!』の福留でした(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.