島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

この夏のスペシャル・チューン!の巻

「ライバルに差をつけろ!!(;´Д`)」




どーもこんにちは。山本と申します。

マウンテン・ブックと読んでください。

最後までお付き合いいただければコレ幸いです!



さて・・・いきなり叫んでみたのですが、なんのこっちゃと申しますと・・・



エレキギターピックアップ交換のビフォーアフターその一と題して

人はピックアップを交換すると、どのような精神状態、表情になるのか!?


・・・はい。


この場を借りて研究・発表したいと思います。





まずは↓の画像をみていただけますでしょうか?



画像



はい。一人の悩めるレイボーン萌えーな男性が当店ピックアップコーナーで

なにやら物色をしているようです!( ゜Д゜)



お困りの様子なので、迷いを解決すべく、マウテンブックは颯爽と登場しようとしたその時!!?


画像



げげぇーーー!!?はえぇぇぇ!! Σ(゜д゜;)ノノ

お話しする間もなく商品決定した模様です。



彼曰く、お持ちのストラトじゃー、レイボーンサウンドはまだ遠いようです。

という理由にて「Seymour Duncan・ANTIQUITY」を選択。


グッチョイス!!!!!(゜∀゜)

ヴィンテージの枯れたサウンドがでます!


いきなりですが取付け後のアフターの様子を皆さんと一緒に画像で確認してみましょう!ヽ( ゜Д゜)ノ





画像



歓喜の図www


いいですねー!!

確実に精神状態が向上しております!作用しております!!効いてます!w



この研究結果からわかるように??劇的にサウンドが手軽に変えられ

世に幸せをもたらすという結果がでました! (゜Д゜)?


今回のように、ストラトのヴィンテージ・サウンドの追求だけではありません!

例えば・・・。



ストラト持ってるんだけど・・・ハムバッカーのサウンドが欲しくて・・・」

とか、



「最近の夢はテレキャスをメタル仕様にすることだね!」

とか、



ストラトの3ハムってどうよ!?」

とか。





神龍がいないこの現実でも、叶います! 


大規模なボディの工事を行わなくても大丈夫な、シングルサイズのハムバッカーも多数揃えております!

ギター買い換えるまでお金はないけど、サウンド変えたいと思ってるよい子のみんなぁ!

おらに力を分け・・・多少の金額で、ギターまる変えのような出来事。

この夏、ライバルに差をつけるならば考えてみてはいかがでしょうか!?


はいきた!キーワードけってい!


「夏だ!海だ!低予算でエレキカスタムだ!」


次回は「Tさん、リッチーコッツェン萌えー」を予定しております。

予定は未定ですw




※ノンギャラでモデルを努めていただいたT様、ありがとうございました!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.