島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大運動会

シマブロ初登場の内藤です!!



管楽器を担当していますが、クラシック系よりもノリノリ系の方が好きです♪


最近よく ○○ feat.○○ 的な曲多くないですか?全部似たような感じの曲ですけど(笑)

でも、私はそうゆうの大好きです。よく聴いちゃいます。

フューチャリング系がお好きな方、是非私に声をかけて下さい(^ω^)



そんなことはさておき、昨日はなんと島村楽器、初夏の大運動会が開催されました。

全員島村楽器のスタッフです。


イオンモール成田店からは平林店長、同期の池田氏、そして私の3人で出陣しました!!


種目はバレーボール・リレー・ドッチボール

3人とも別々のチームでしたが、燃えました。


みんな真剣過ぎて面白かったです。


残念ながら写真を1枚も撮れなかったので池田氏と帰ってきてからパシャリ


画像

画像

うーん。。なんか二人とも微妙ですね。笑


島村楽器ではそんなスタッフイベントが年に何回か行われます。

次回が楽しみです(^ω^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.