島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

本日は千葉県民の日でした!

どうもこんにちは!
イオンモール成田店唯一のメガネ、池田です!

本日は千葉県民の日ということで、学生が多くお店に来てくれました。
その中には、中学生で初めてスタジオをご利用してくれた人も!!

そう、皆様!!

お休みの日にはぜひスタジオへ!!
大きな音で音楽を鳴らしましょう!!

そうそう、Bスタジオに新しいHartkeのスタックアンプが入りましたよ!
新しいベースアンプをぜひ鳴らしに来てくださいね!

Hartke

「スタッフ池田の勝手に紹介この一枚」

6月25日にHOTLINE高校生大会があるということで、テーマは高校生!
高校生といえばパンクロック!!(勝手すぎる解釈)
そこで、今回ご紹介する一枚はTHE STOOGESの『FUN HOUSE』です。
1970年の作品ですが、中心人物のイギー・ポップさんは過激なステージングでパンクロックのゴッドファーザーと言われている偉大なお方です。
ぜひチェックしてみてください!
では、第二回をお楽しみに~(果たして第二回はあるのか!?)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.