島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオンモール成田店から千葉ファイナルへ!!

来る10/6(土)新浦安WAVE101にて開催のHOTLINE2007千葉ファイナルへ我らがイオンモール成田店からは、

『後藤哲史』

さんが出場する事が決定致しました!!


後藤哲史さん1


今年もたくさんのご応募有難う御座いました。

イオンモール成田店での選考も、皆様の完成度が高く非常に難しいものでした…。

残念ながらもれてしまったバンドの皆様、申し訳ありませんでした。

次回のご応募もお待ちしております!


* * * * * * *


千葉ファイナルへの出場が決定した後藤哲史さんに意気込みを聞いてみました!


後藤哲史さん2

『自分の曲を聴いてくれた人がうなずいてくれたり、「あ~そうゆう気持ちわかるよね」って言ってくれたら、とっても嬉しく思います。』


イオンモール成田ファイナルでもとても美しい歌声を披露して下さった後藤哲史さん。

千葉ファイナルでも、オーディエンスを感動の渦へと巻き込んで頂きたいものですっ!!



千葉ファイナルは10/6(土)、浦安市民プラザWave101にて

OPEN 15:00

START  15:30

です。

ぜひぜひ当日、会場にて後藤哲史さんへ熱い声援をお願い致します!

イオンモール成田店スタッフ一同も熱く熱く応援していきますっ!!

**千葉ファイナルチケット絶賛発売中! ¥700(税込み)

   お気軽にスタッフへお声お掛け下さい。 **

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.